memorandum UK 2015-2016 → Tokyo 2017

2015年夏より約1年、イギリスのリーズに滞在。滞在中に見たコンサート、舞台の記録を簡単に残しました。目標の100公演には全く届かず。2017年も引き続き東京での観劇/鑑賞記録を残したいと思います。あくまで私的なメモですが、いつかこの情報が自分の役に立つ日が来れば幸い。

007: Léon Goossens: A Forgotten Soundworld

Léon Goossens: A Forgotten Soundworld

Date: October 16th, 2015 | Time: 13:05 — 13:55

Jonathan Tobutt (oboe) 

Daniel Gordon (piano)

 

この演奏会は、なんだかほぼほぼ満員!いつもの倍以上のお客さんが来てました。

 

オーボエに関しては、私が知っている音と少し違う気がして(どう違うのか言い表すのは難しいけれど)、最初少し違和感を覚えましたが、全体的には素晴らしい演奏。

 

結構おじいちゃんに見えて、オーボエを吹くのは大変だろうなと感じるマチネでした。

 

 

concerts.leeds.ac.uk